2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神姫の館??

今日は日曜日だったので、積んであるプラモデルやらフィギュアやらを整理していた所・・・。 「おいおい…いつの間にこんなに武装神姫持ってたんだよ…俺==;」 と思わずドン引きし驚いてしまいました==;(おいおい・・・自分の事だろ、というツッコミは無…

Figma トラッキー

Figma・トラッキーを入手したので紹介します^^ ↑パッケージ 阪神タイガースのマスコットらしく、パッケージにもユニフォームと同様の縦縞が施されています^^ ↑付属品 フィギュア本体、交換用手首のほかにバット、ボール、グラブ、そしてグラウンド整地用…

リプトンスパークル カシス&白ぶどうティーソーダ

今日の仕事帰り、『夕食の材料を買ってくる事』といわれていたので近所のスーパーに。そこでリプトンスパークル カシス&白ぶどうティーソーダなる物を発見。 例によって興味がわいたので飲んでみることに。 ↑がその「リプトンスパークル カシス&白ぶどうテ…

武装神姫 アーク(リペイント)

武装神姫第7弾・電撃リペイントVer.が届きましたww今回はアーク×2、イーダ×1を購入しました^^;まずはアークさんのほうから紹介をして行こうかと思います。 ↑パッケージ デザイナーのCHOCO氏書き下ろしのパケ絵ですww電撃リペイントという事でボール…

勇者特急マイトガイン!!

のっけからこんなんですみません^^; 本来ならfigma・柊かがみを紹介する予定でしたが…。法事のため、部屋を整理していた所勇者特急マイトガインのおもちゃ が出てきたので紹介します^^ ↑ロコモライザーマイトガインの脚部、胴体、頭部を構成するSL型サ…

武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス

さて、前日のブライトフェザーに引き続き、今日は武装神姫ライトアーマー第二弾・ハーモニーグレイスの紹介をw ↑パッケージ キャラクターデザイン及びパケ絵は同時発売のブライトフェザーに引き続きマーシーラビット氏。 パッケージのはじける笑顔がステキ…

武装神姫ライトアーマー ブライトフェザー

少し遅いですが、武装神姫ライトアーマー2弾二種及びfigmaの柊かがみを入手したので記事にしていこうと思います^^; ↑パッケージ キャラクターデザイン及びパケ絵はマーシーラビット氏。 あまり良くは知らないんですが、以前は18禁ゲームの原画、成人向け…