2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

料理してみた

暇だったので、ペンネアラビアータと鶏からあげレモンソースがけを作ってみた。初めて作った割にはうまくできた、かなぁ…。

ラジコン

いい加減、ばらしてメンテしなきゃなぁ…

武装神姫ジオラマスタジオで

武装神姫ジオラマスタジオで百合っぽいの撮ってみたwwwwwうーん…何かたまってるのかな、俺…ww

ペプシ・ブルーハワイ

今日近所のスーパーにて「ペプシ・ブルーハワイ」なるものを発見。気になったので購入し、飲んでみる事に。………。「ちょww人間の飲み物の色じゃねぇ!!!!」 ↑画質が悪いのでわかりづらいかもしれませんが、とても鮮やかなブルー!原材料を見ると…着色料てん…

オプティマスプライムを買ってみた

今日は仕事の相手先の都合上昼12時で仕事終了。 暇つぶしに藤井寺のトイザらスへ。オプティマスプライム(実写映画版?)を購入しました。 実はこれが初TFだったりするw(ガキの頃買ってもらったバンブルを除けば) ↑トレーラーヘッド形態。実車トレーラ…

そして、例によってポーズつけて遊んでみる。

素体のほうを先日お伝えしたので、今回は武装のほうをちょこっと手を入れてみた。

武装、素体とも各部に市販のデカールを貼り付け、ヘッドギア、脚部装甲の一部をガンダムマーカーで塗装しました。

神姫野外撮影 In 大阪・南港

神姫を大阪・南港に持ち込み撮影してきましたw とはいっても、今日はすごい雨!! 大通り(長居公園通り)にでたところで、雨がやんできた…。 そして、少し走った所で雨が止んだww 明日(これかいてる時点で今日だw)は日曜日という事もあってか、釣りを…

エウクランテもカスタムしてみた(素体編)

嗚呼…何故こんなに忙しいんだろう…orz っということで、武装神姫・エウクランテを少し手を加えてみました ガンプラやWAVE,コトブキヤのデカールを貼り付けてみました。なお、刀はコトブキヤの武器セットのヤツですw武装形態はまた後日〜

懐かしい物発見!

さて、昨日近所の模型屋に行ったところ「ワイルドミニ四駆」を発見しました! 小学生の時買ったヤツとぜんぜん変わってないなぁ…これは実車のトラック「フォード・F350」がモデルになっているようなのでグリル周りとロールバー、バンパーの一部をガンダムマ…