2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

十三峠

十三峠に行って来ました♪大阪の夜景を一望できます。 なお、天気が少し悪かったのですが、それでもかなりのカップルが集まっていました…。その帰りに国道170号線沿いのガソリンスタンドにて、レギュラーを満タンにしたんですが… リッターあたり159円って何よ…

超合金魂・超獣機神ダンクーガ

昨日三宮にて購入した「超合金魂・超獣機神ダンクーガ」を開封しました。 各種獣戦機(イーグルファイター・ビッグモス・ランドクーガー・ランドライガー)と銃、飛行用のブースター、断空剣、イーグルファイター用台座、合体用オプションパーツがついていま…

神戸に行ってきた

さて、今日は仕事の都合で神戸に行ってきました。 …正直、嫌な思い出が多すぎるのであまり行きたくはなかったんですが…まぁ、仕事だからしょうがない、ということで^^;…で、自分の仕事が終わった所でちょうど昼2時。 何もすることが無くなったので、三宮…

武装神姫のアーンヴァルをカスタムしてみた♪

今日は日曜日♪ …ということで、武装神姫・アーンヴァルにちょっとしたカスタムを施してみた。 ↑太腿、腕全体をMMS NAKED(FLESH)の物に交換、また各部に市販の水転写式デカールを貼り付けました。 太腿、腕全体が露出した事でノーマルよりも可…

うそこメーカー(その2)

さて、今日もネタがないOTZので、うそこメーカー(http://maker.usoko.net/)の別のコンテンツで遊んでみた☆16世メーカーの結果 ………。 何故アメリカ出身?? そして 何故冒険家??……そして知人に 松井秀喜16世!!! 何気にすげぇぞ朱鷺光16世!! 指名手配…

脳内メーカー

特に何もすることがないので、脳内メーカー(http://maker.usoko.net/参照♪)で遊んでみた☆……………。うん、「友」が多いのは…まぁ、理解できる。 実際、小学校のときの通知簿に「友達を大事に出来る」と書かれていたし…。…でもね。「H」ってなんだよ!?!?!?あと…

Qステアのカスタム

暇つぶしに、手元にあったQステアのハチロクをカスタムしてみた♪ とはいっても、カーボンパターンのデカールをボンネットに貼り付けただけのものだったりする…

ブログ引越しw

はい、どうも朱鷺光です これまでYahooでブログやってたんですがちと使いかってが悪かったのでこちらに引越ししましたwとりあえず武装神姫やラジコン、ガンプラなどの記事を書いていこうと思っているのでヨロシクお願いします