2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト

私の叔母が『トマトの売り物にならないもの』を送ってきてくれました。 その中にちょうど上のような形のトマトが入ってましたwwなんか卑猥な物を連想してしまったのはわたしだけでしょうか??

ホットウィール フォード・マスタング マッハ1

Ford Mustang mach1アメ車好きにはもはや説明不要の一台。 個人的には、この時代のアメ車が一番好きだなぁ…。

武装神姫 エスパディア

昨日に引き続き武装神姫・エスパディアの紹介を。まぁ…ランサメントと同時に購入したわけですが…^^; ↑パッケージランサメントと同じく、キャラクターデザインはたにめそ氏。 ランサメントが赤メイン、砲戦仕様なのに対しこちらは青メイン、白兵戦仕様とち…

武装神姫ランサメント

武装神姫の最新作、ランサメントを入手しました。 ↑パッケージ今回のキャラクターデザイナーはたにめそ氏。 かなり自分好みの絵柄なので、期待大です!! ↑ランサメント素体基本的にはかなり私好みのデザインです。 ただ、私の妹が言うには「少し首が長い?…

Roll Cage

オフロードバギーがモチーフのクルマです。 昔の京商のラジコンによく似ているような気が…^^; でも、よくよく観察すると実車としても十分ありうる構造になっているのがわかります。(絶対に日本では車検通ら無さそうですがwww)

Baja Bug

フォルクスワーゲン・タイプ1をベースに改造した車がモチーフになっています。 (ミニ四駆やラジコンカーでもよくモチーフになっているのでかなり知られた改造だと…。) ノーマルのビートルよりもエンジンがパワーアップしているようです^^;余談ですがこ…

ホットウィール バハバグ&ロールゲイジ

先日()7/10、武装神姫第九弾(ランサメント、エスパディア)が発売になりましたwwまぁ、そちらのほうはおいおいUpするとして…。

ホットウィール ドラグター

“Dragtor" 農業用のトラクターをムリヤリドラッグレース用の車両に改造したようなデザインの一台。よく見るとエキゾーストマニホールドが片側5気筒分あることからV型10気筒エンジン、しかもマフラー周りの造形からターボ付きということがわかります…。こ…

ホットウィールCLASSICS FORD“VICKY”

最近手に入れたホットウィールの中でも気に入っている物を少しずつ上げていこうと。FORD“VICKY” なんといってもキャンディーブルーの発色が美しく、また僕自身古〜いアメ車が好きなので…。

1/24 スカイラインGT-R(BNR34型)ダイキャスト完成品

先日、仕事が昼で終わりだったのでトイザらスに行ったところ、発見したので思わず買ってしまいました。 なお、このほかにもいろいろ入手したのですがとりあえずここから。 ↑フロント&リアビュー。 全体のペイントといい、エアロパーツといい…スポコン系を狙…