武装神姫ランサメント

武装神姫の最新作、ランサメントを入手しました。



↑パッケージ

今回のキャラクターデザイナーはたにめそ氏。
かなり自分好みの絵柄なので、期待大です!!


↑ランサメント素体

基本的にはかなり私好みのデザインです。
ただ、私の妹が言うには「少し首が長い??」ということです…。

ところで、胸パーツだけ武装状態のものを装備するとエロくみえるのは私だけではないはず…

↑素体&サポートメカ・ロートケーファ

武装パーツを組み合わせてかぶとむし型のサポートメカになります。


武装形態

説明書どおりに組み替えるとこのようになります。
…どことなくアルトアイゼンに似ている、ようなきもします^^;

↑カスタム

今回の神姫も組み換えの自由度が高いです。
武装神姫、という商材を考えると当然なのかもしれませんが…。

他の段のモデルとミキシングビルドするならアーク、ティグリースあたりかな…。