2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しい…OTZ

朝8:00に起きる→毎朝9:00から夜8:30までほぼぶっ通しに近い状態で仕事→飯食ってバトルロンド→風呂→3:30頃に寝るという生活を2日間送っていました…。と、いうのも会社の前の道路にセスナ機が墜ちてきて、その影響で資材が入ってこなかったのでその日やる…

武装神姫カスタム #5

さて、数日更新が止まっていましたが細かいところに手をいれてみました。 ↑レオタード状のボディスーツ+長手袋+オーバーニー、的なイメージになるように素体の肩及び太腿、胴体のボールジョイントをハウリンの物に交換しました。またガンプラなどのデカール…

スク水

通販で届いて以来封を開けていなかったMMS NAKIDを開封しましたw ↑………。 てか、スク水じゃんwww 注:6-3と名札に書いているのは筆者の趣味でございます(爆死) また、頭部は武装神姫・ムルメルティア及びエウクランテのものを使用しております。 商品内…

武装神姫カスタム#4

製作したパーツに塗装し、組み立ててみました 腕とふともものアーマーはニュートラルグレーとホワイトのツートーン、4枚の翼は特殊塗料を使いました (写真ではわかりにくいと思いますが…^^;)こんな感じで形になった所で「後はデカール貼りだな…」とか「ワ…

武装神姫 カスタム#3

今日は休みだったので、おなかの透け塗装にチャレンジしました!…写真ではわかりにくいですが、まず全体を肌色で塗り、その後ホワイトを混ぜたクリアー、最後にクリアーという順で塗装しましたWWあと、髪はキャラクターブルー+ホワイトをベースにキャラクタ…

武装神姫 カスタム#2

とりあえずアーマー類はこんな感じでまとめることに。このままだとなんかよわっちそうなのでツガルでも買って来て、アーマーと色合わせようかなぁ… おなかの透け塗装もしたいしなぁ…

武装神姫 カスタム#1

先日自宅の近く(大阪市平野区)の模型屋に行ってみたところ、ちょうど1/144のウイングガンダムゼロとガンダムデスサイズヘル(共にEW版)があったので購入。…思えば武装神姫始めて一年半経つので、ここらでオリジナルの装備とかも作ってみよう、と思った次…