武装神姫 エスパディア

昨日に引き続き武装神姫エスパディアの紹介を。

まぁ…ランサメントと同時に購入したわけですが…^^;




↑パッケージ

ランサメントと同じく、キャラクターデザインはたにめそ氏。
ランサメントが赤メイン、砲戦仕様なのに対しこちらは青メイン、白兵戦仕様とちょうど対極になってます。


↑素体

初見では「無口、無表情で妙な事をする不思議ちゃん」的なイメージがあったんですが。
どっちかというとツンデレ娘っぽいです…。

まぁ、なんにしても可愛いから問題ない!!!


↑サポートメカ・ブラウヒルシュ

武装パーツを組み合わせてくわがたむし型サポートメカ・ブラウヒルシュにすることができます!




武装形態

インスト通りに組み立てた場合このようになります。

何よりも、バックパックのサブアームの展開、可動ギミックが面白い!!

そして何よりもこの表情がツンデレっぽくてたまらない!

なお、この状態では自立は無理っぽいので付属のスタンドは必須です。


↑カスタム

パーツを組み替えてファルゲンマッフ的なシルエットに。

単体でもかなり遊べます、これww