武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス

さて、前日のブライトフェザーに引き続き、今日は武装神姫ライトアーマー第二弾・ハーモニーグレイスの紹介をw



↑パッケージ
キャラクターデザイン及びパケ絵は同時発売のブライトフェザーに引き続きマーシーラビット氏。
パッケージのはじける笑顔がステキです^^
いやぁ…ホントカワイイ……////



↑内容物
武装神姫、というだけあってフィギュア一式、武装パーツ、インストと神姫NETアクセスコードが付属します。



↑素体
ナース型のブライトフェザーが清潔感のあるカラーリングだったのに対し、こちらはディープブルーをメインに、ホワイトが映える落ち着いたカラーリングです^^



↑別表情フェイス
これだ!!

………こほん。
元気いっぱいのかわいい笑顔です^^少しピンボケしていますが…^^;

良い意味でシスターのイメージぶち壊しです^^

これも、ブライトフェザーとは正反対のイメージですねww


しかし、今回のは私のストライクゾーンにはまりまくりです!!

やるな…KONAMIめ…^^



武装形態(デフォルト)
インスト通りに組み替えた状態です^^
大型の十字架型ライフル(ランチャー??)、燭台型の武器、十字架が付属していますww

少し十字架型ライフルが重いので手首が負けるのが難点^^;(写真のブツは手首アーマーのジョイント穴にグリップのジョイントを差し込んでいます^^;)

しかし…この燭台型の武器はどうやって使うのだろうか…。(まさか、ろうそくを垂らしてダメージを食らわせる…!?(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク)



武装カスタム
十字架ライフルに燭台、十字架を組み合わせて火炎放射器、的なイメージに。