武装神姫ライトアーマー ブライトフェザー

少し遅いですが、武装神姫ライトアーマー2弾二種及びfigma柊かがみを入手したので記事にしていこうと思います^^;


↑パッケージ
キャラクターデザイン及びパケ絵はマーシーラビット氏。
あまり良くは知らないんですが、以前は18禁ゲームの原画、成人向けコミックを描かれていたそうです^^;

が!!

朱鷺光的には非常にツボにはまりました!!!!!




↑内容物
武装神姫、というだけあってフィギュア一式、武装パーツ、インストと神姫NETアクセコードが付属します。




↑素体(フィギュア)本体
(多分)フルセットでは武装神姫初の茶髪!!
…とかそんなことよりも個人的には重要なことが!!!




↑別表情フェイス&武装神姫初のメガネ

困り顔+メガネ+ポニテという、もはや説明不要の無敵(私的に)のコンボ!!

KONAMIめ…私を萌え殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし、デスクトップサイズのナース………。

「こんなロボ娘がいたら、1人欲しい////」とか一瞬思ってしまいました////




武装形態(デフォルト)
AEUだかAEDだか分からないが、駅とか空港に置いてあるやつがモチーフの武器、ナースらしく清潔感・やわらかさが感じられる追加装甲、そして巨大な注射器が目を引きます^^

しかし、この巨大な注射器…バトルロンドに実装されたらどう使うんだろう??????…とか思ってしまいます(まさか、これをぶっ刺す…!?(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク)



武装カスタム例



と、まぁこんな感じですが一つだけ気になる点が。

注射器にはクリアパーツが使われているんですが、少しゲート跡が気になります…(´・ω・`)ショボーン
何とかして修正したい物だ…(^^;)