ペプシホワイト

今日帰り道、職場の近くのコンビニに寄ると

ペプシホワイト
なる物を発見。
怖いもの見たさについつい買ってしまいました^^;



↑がそのペプシホワイトです。
ホワイトを名乗るだけあって、見事な乳白色です。


うわぁ身体に悪そう……。


原材料表示を拡大
……どうやら、一般的な炭酸飲料と同じなようだ。
ひとまず安心。

で、いざ開封…匂いをかいでみる…。


!?



こ…これは…!?!?


……薬品の匂いそのものであるΣ(・д・)


「ま…まぁ、一応飲み物だ…死にはしまい…。」

と思いつつ一口。


意外に美味いww
……ヨーグルト、とラベルには書いているがどっちかと言うとカルピスソーダに近い味である。

毎回、ペプシの新しいフレーバーがでるたびに試しているが今回のペプシホワイト、なかなかうまかったですwww



ただ。

………薬品のような匂いだけは何とかして欲しかった…^^;