武装神姫 アーク(リペイント)


武装神姫第7弾・電撃リペイントVer.が届きましたww

今回はアーク×2、イーダ×1を購入しました^^;

まずはアークさんのほうから紹介をして行こうかと思います。



↑パッケージ
デザイナーのCHOCO氏書き下ろしのパケ絵ですww

電撃リペイントという事でボール紙にモノクロ印刷となっております^^;





↑内容物
基本的には通常版のアークと同じものです^^;
しかし、追加パーツが付属しているのが嬉しいですね^^





↑素体&別フェイス
素体はライダースーツっぽく、黒ベースにホワイトのフレームパターンですww

また、髪色が変ったことで違った印象を受けます^^

さて、追加のフェイスパーツですが…

先日のハーモニーグレイスと同じくはじける笑顔がステキです////

「元気なお姉さん」的な感じですかね???身長はマオチャオ・ハウリンと同じ胴体ジョイント、すねパーツを使用しているためちっちゃいですが^^;




↑通常版アークとの比較
イタリアンレッドからパールホワイトにかわったおかげで少し上品なイメージを受けます。(分かりにくい例えですが、フェラーリマセラティの違い???)


とはいえ、どちらも十分カワイイです^^




武装形態(軽装備)
ちょうどツナギ+アンクルガードのイメージ、ですね^^


しかし…やはり胸がケシカランです^^;




武装形態(フル装備)

軽装備にさらにバックパックと脚のエンジンユニットを取り付けたもの、です。

私はこれを見てモスピーダを想像しました^^;


↑トライク形態

通常版と同じくトライク形態に変形します。
もちろん…

↑のように神姫を乗せる事も出来ます(画像ではハーモニーグレイスを乗せています^^)



パトロクロス
武装パーツのみでトライクにすることも出来ます^^

しかし、今回付属のジェリカンには大吟醸と書いてあるものがありますが…

「ちょ、飲酒運転はダメだろwwwwwwwww」と思ったのはだけではないはず^^;