日本橋放浪記〜

フラテニルテ「皆さんこんばんわ〜^^」


リベルテ「こんばんは^^」


はい、今日はタイトルにもあるようにリアル友人からお誘いがあったので・・・
マオチャオリペイントをほっぽリ出して(オイ
友人の車にて日本橋に行ってまいりました^^

まずは適当にボークスでも行こうと思っていたんですが・・・・・・10:30過ぎに到着したのはいいものの。


リベルテ「大阪のボークスは11:00開店だ、ということをすっかり失念していたので先にホビーショップ・コトブキヤに。」


そして3F(アゾン)で巫女服(ミニ丈)、セーラー服・・・・2Fで浴衣、制服セット(全てノアドローム製)とヴァンガード・オーバードブーストを購入しました。


フラテニルテ「その後、カレー屋で食事を取った後、再度ボークスに。」


ボークスではHG ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル機)とガイアカラーEx・蛍光クリアーを2本購入。

その後はTWOTOPやソフマップ、シリコンハウス共立を物色した後スーパーラジコンに移動、適当に物色してネジロック剤を購入して帰還しました^^





フラテニルテ「ところで、マスター?」


ん??


リベルテ「コレ、着ていいですか??」


ああ。





フラテニルテ「あはは・・・あたしにはちょっとぶかぶかだね、コレ^^;」


リベルテ「いかがですか、マスター?」


ああ、二人ともよく似合ってるぞ。
てか、これから蒸し暑いから二人とも暫くそのカッコな^^


・・・というわけで、今回はココまで・・・・・・


リベルテ「ところで・・・マスター?」


ん?


フラテニルテ「マオチャオリペイント・・・・どうするの????」



・・・・・・・・・・・(゜▽°;)

ドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・・!!!!ヴァンガード・オーバードブーストで逃げ出した


フラテニルテ&リベルテ「「逃げた!?」」