ペプシバオバブ・飲んでみた!

フラテニルテ「皆さんこんばんわ^^」


リベルテ「こんばんは^^」


こんばんわ ̄▽ ̄
さて、今日は当ブログの恒例行事・期間限定ペプシテイスティングを敢行しようと思います ̄▽ ̄;


リベルテ「・・ってマスター、物凄く冷や汗かいてますけど・・・大丈夫ですか==;」


うむ・・・・・

正直かなりコワいけどな!!!!;><;


フラテニルテ(それじゃ飲まなきゃいいのに・・・・・・==;)




・・・・・・と言う訳で、こちらがその

ペプシバオバブ

で御座います==;


フラテニルテ「ラベルにはアフリカの荒野をイメージしたイラストと・・・・・

「アフリカの大地にそびえるバオバブの木をイメージした開放感あふれるさわやかなコーラ!」

なる謳い文句が書かれています^^」


リベルテ「さて、肝心の中味の方ですが・・・・
どういう関係かわかりませんが

鮮やかな琥珀です^^」


・・・・・・以前のペプシしそid:tokky0809:20090623:1245756366参照)やブルーハワイ(id:tokky0809:20080613参照)と較べたらまともな色をしています。


フラテニルテ「・・・・そんなにひどかったの???

・・・・・(過去ログ参照中)


・・・・・・・・・・・・・げ・・・・==;」


まぁ・・・・・それは置いといて・・・・・

いただきまーす・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ぷしゅー・・・・・・・・・ごく・・・・・・・ごく・・・・・・・・・・)


・・・・・・・・・お?


リベルテ「味の方はどうでした?」


んー・・・・・においも味もちゃんとしたペプシの味・・・・・・かな?
少しクスリのような独特なにおいがしますが・・・・・普通に美味しいです^^


フラテニルテ「ふむ・・・・・・・^^;」


まぁ騙されたと思って一度飲んでみてはいかがでしょうか?
・・・・・というわけで今回はココまで ̄▽ ̄ノシ


フラテニルテ&リベルテ「まったね〜^^」