静岡ホビーショー&プチオフ報告・・・・・・のオチ

フラテニルテ「皆さんこんばんわ〜^^」


リベルテ「こんばんは^^」


さて、二日間にわたって先日の静岡ホビーショー&有志とのプチオフの模様を報告したわけですが・・・・。


リベルテ「何かあったんですか?」


いや、いっしょに行動した人たちと合流した時に

「オウ、旅行中悪いんやけど大阪戻ってきたら会社に顔出してくれや」

と先輩から連絡があったんだよ。



・・・・そんな訳で静岡駅で黒龍様、arahabaki様と別れた後適当に駅ビルの中華料理屋で食事をとり、そしてバスに乗り込む。


んで、翌朝。


大阪駅にて電車に乗り換え、鶴橋駅経由で会社に到着・・・・・・したのはいい物の

会社に呼び出された理由は「先輩からの書類の渡し忘れ」・・・・・・


フラテニルテ「・・・それって・・・・その先輩がほかの人に渡すように頼んでおけばよかったんじゃ??」


いや・・・普通に考えるとそうなんだけど
丁度筆者と入れ違いくらいのタイミングで出張だったので直接渡したかった、ということらしい。


リベルテ「でも・・・・それって遠回りになったんじゃ??」


どうせ帰るときに乗り換える駅だからな・・・・・==;


で・・・その後先輩と別れた後、自宅に帰ってきたわけですが。


別の先輩から電話が来て

『後でトイザらスいかへん????』と誘われたので急遽トイザらスへいく事に。


リベルテ「うわ・・・・・==;」


で、その後トイザらスを物色後、めぼしいものがなくそのまま近場のラーメン屋で軽く食事して帰宅・・・・そのまま寝てしまった、というわけで。


まぁそんなこともあり非常に密度の濃い二日間でした==;


てな訳で・・・今回はココまで==ノシ