静岡ホビーショー&プチオフ報告(後編)

フラテニルテ&リベルテ「「皆さんこんばんは^^」」


さて昨日(id:tokky0809:20100518参照)の続きです ̄▽ ̄ノ


フラテニルテ「確か・・・ブルーエルフィンさんと合流した後にクジ引いたんだよね?」


ああ。
そのあと、会場前のダイソーを物色した後・・・・・みんなでボークスに行き一時間くらい買い物(マオチャオとルミパウダー(緑)、そして関節技ボールジョイントを購入)して・・・・。


リベルテ「みんなの前で『マオチャオリペするZE!!!!』と言っちゃった以上、やるしかありませんね^^;」


まァそれは今週末ということで。
そしてある意味メインであるプチオフを。


フラテニルテ「普段は聞けないような話を聞けて、色々勉強になったなぁ・・・と思っています^^」










リベルテ「こうやって見ると・・・・・壮観ですねぇ・・・・・・・・・」


ま、オフ会ならではの光景、ってところだな^^

くだらない話や、タメになるお話も聞けて良い機会だったな、と思っています^^


そして、その後はくだらない話をしつつAltemis様と別れ、そのほかの6人で静岡鑑定団を物色したあとお開き、という形で。


フラテニルテ「色々あったけど、密度の濃い良い一日でした^^」


リベルテ「またこのような機会があれば是非とも参加したいものです^^」




そして最後になりましたが・・・・・


皆さん一日お疲れ様でした
そして黒龍様、Altemis様、arahabaki様、らき様、さだぽん様、ブルーエルフィン
このような駄猫に丸一日お付き合い頂き、本ッッッッ当に感謝しております



それではオチはまた明日にでも・・・・・・

というわけで ̄▽ ̄ノシ