チョロQ

フラテニルテ&リベルテ「「みなさんこんばんわ〜^^」」


こんばんわー


と言う訳で、会社近くのコンビニで

けいおん!チョロQコレクション

なる物を見つけたので購入してみました^^






五種類+シークレット二種類のうち、平沢 唯がプリントされたトヨタ・パッソを引きました。


リベルテ「当然のことながら元はチョロQなので、プルバックぜんまいを利用して走らせることが出来る他・・・・」


フラテニルテ「後ろにコインをはさんでウイリー走行、という事も出来ます^^」



・・・んー・・・・・・・


リベルテ「どうしたんですか、マスター?」


いやな・・・・・・・なんか、チョロQってかなり久々に買ったんだが・・・・・・
最近のはできがいいな、と思ってさ。


フラテニルテ「ふーん・・・・・。」


こういったちょっとコアな人向けのラインナップも出てきたので・・・・今後もこの手のおもちゃは無くならない、と思える。





と・・いうわけで今回はココまで。


リベルテ「また・・・来て下さいねっ^^」


フラテニルテ「ではまた^^ノシ」