購入物と新顔!

フラテニルテ「皆さんこんばんわ〜^^」


こんばんわ〜==ノ


フラテニルテ「二週間も更新なかったけど・・・・・・何かあったの??」


ああ・・・・・・転勤になったからな。


フラテニルテ「お疲れさま^^


・・ところで・・・・・。」



フラテニルテ「さっきからマスターの後ろにいる神姫・・・・・
その子どうしたの????」




ああ・・・・・・ちょっと手が空いたので作ってみた


フラテニルテ「ちょ・・・ちょっとって・・・・・・==;」


リベルテと言う・・・仲良くしてやってくれ。


リベルテ「マスター、彼女が・・・・。」


ああ。


リベルテ「はじめまして・・・・・フラテニルテさん^^」


フラテニルテ「あ・・どうも・・・・・・は、はじめまして^^;
リベルテさん・・・・で良いのかな??」


リベルテ「ええ・・・・・・それと、わたしの事は・・・・・。」


フラテニルテ「うん・・・・よろしくね、リベルテちゃん^^」


リベルテ「こちらこそ・・・・よろしく、フラテニルテちゃん^^」



という訳で・・・二人目の進行役兼看板娘の「リベルテ」です。

おとなしい子ですが仲良くしてやってくださいm_ _m



リベルテ「ところで・・・・マスター宛に小包が届いてます。」


お・・・・・届いたか。


フラテニルテ「あれ・・・・今回は珍しく本??」


ああ。

・・・・というわけで
明貴美加MS少女アートワークス(刊:角川書店

武装神姫マガジンVOL.2(刊:アスキーメディアワークス

を購入しました。」


フラテニルテ「武装神姫マガジンの方はともかく・・・・・・・・
MS少女〜の方は・・・・・==;」


ただの趣味だ。


リベルテ「構図の取り方とか、メカの見せ方とか・・・・・・
ジオスタ撮る時の参考になるんでは?」


フラテニルテ「こういうメカ好きだからね〜」


まぁな。

そして、武装神姫マガジンのほうですが・・・・・


リベルテ「PSP版ゲームの情報やコミック版の設定資料・・・

そして第二弾、ライトアーマー第三弾をデザインされたBLADE氏のインタビューが収録されています^^」


フラテニルテ「普通に読み物としても面白い、と思います^^」



てなわけで・・・・・・また次回^^


リベルテ「また・・・来て下さいねっ^^」


フラテニルテ「ではまた^^ノシ」






ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」