十三峠(カメラ試運転編)!


皆さんこんばんわ。


フラテニルテ「こんばんわ〜^^」


今日は久々の連休・・・・と言うことで

大阪府奈良県の境目にある「十三峠」に行って参りました。

とはいっても・・・・・このブログでは数回取り上げてますが
今回はあくまで筆者がカメラに慣れる為、という狙いがあります^^


フラテニルテ「その割にはあたしとアーンヴァルさん連れて行ってたけどね〜」


まぁ、それはそれということで。




やっぱり外で撮るのと屋外で撮るのでは全く勝手が違いますね^^;


フラテニルテ「それでもアーンヴァル撮る時だけは気合の入り方が違うよね・・・・==;」


まぁあんばる好きだからな。


フラテニルテ「む〜・・・・・・

そういえば、この服久しぶりだなぁ・・・・」



いや・・・・あっちの格好気に入ってたからな^^;



フラテニルテ「そしてこれが今回のメインである夜景です^^」


今思えば・・・・・露出とシャッタースピードをマニュアルで調整できるんだからしっかり調整する練習もしておくんだった・・・・とちょっと後悔してます==;


と、言うわけで今回ここまで


フラテニルテ「まったね〜^^ノシ」





ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」