デジカメあれこれ!

フラテニルテ「皆さんこんばんわ^^」


こんばんわー


フラテニルテ「また・・・大方一週間あいちゃったね^^;」


・・・・・まぁ・・・・・・今やってる仕事の納期がキビシいんでな・・・・・==;
模型もフィギュアも、あまり進んでないのよ==;


フラテニルテ「・・・・その割にはシムシティ4やアーマードコア3ポータブルで遊んでるみたいだけど???」


帰ってきてもやることがないんでな。


フラテニルテ「ふーん・・・・・。」


ところで、こないだ言ってたデジカメの話だけど・・・・


とりあえず、ニコン coolpixP90http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/performance/p90/index.htm)か富士フィルム Finepix S2500HD(http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs2500hd/index.html)のどちらかで決めようと思う。


フラテニルテ「・・・なんでコンパクトカメラにしなかったの??」


いや・・・・・個人的問題でな・・・・持ちにくいんだよ==;


フラテニルテ「マスターは手が大きいからね・・・・^^;」


かといって・・・・デジ一眼だと取り回しにくいし。
第一先立つ物が・・・・・・・ね


フラテニルテ「う・・・・うーーーむ・・・・・。」


で、今日カメラ屋に行って実際に手にとって・・・・・この辺で妥協した、ってことで。


フラテニルテ「まぁ・・・・仕事に使うなら・・・・ね^^;」


と。言うわけで今晩はこの辺で〜


フラテニルテ「まったねー^^」






ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」