それは何か、と聞かれれば、それっぽいものと答えざるをえない


フラテニルテ「皆さんこんばんわー^^」


こんばんは。


フラテニルテ「マスター、きょうはミドリ電化行くとか言ってたけど・・・???」


ああ、デジカメがもう流石に古くなってきたんで買い換えようと思ってな。

・・・・静岡ホビーショーまでに買い換える予定にしてる。


フラテニルテ「ふむふむ・・・・・・・」


で、そのつもりでパンフ貰いに行って来たんだけど・・・・ちょうど良い小物見つけたんでな。


フラテニルテ「今回は何買ったの?」


ちょっと待ってな〜(ガサゴソ・・・・・)






・・・・と言うわけで、ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク(パールホワイト)(発売元:FREEIng、販売元:グッドスマイルカンパニー)の紹介です〜


フラテニルテ「うわぁ・・・・・可愛い・・・・^^」


パールホワイトのカウルに銀のモール、そしてスペアタイヤと片持ち式のフロントタイヤ・・・・・・

明らかにベスパがモチーフになった・・・・というかベスパそのものです^^;



フラテニルテ「柊かがみさん(コスプレVer)に乗って頂きました^^」


1/12というカッチリしたスケールのバイクもいいですが、こういうディテールのゆる〜いのもいいものですね^^


フラテニルテ「余談ですが、前後、そしてスペアタイヤともゴムタイヤが奢られています^^」


フラテニルテ「折角なので、あたしも乗せてくれました^^」


・・・・・。


フラテニルテ「マスター?」


いや・・・・こないだのカジバも良かったが・・・こういうバイクの方がお前には似合ってるな。


フラテニルテ「・・・・////」


と・・・とりあえず、今日はココまで、ということだな////
それでは・・また^^ノシ


フラテニルテ「まったね〜^^ノシ」










ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」