デジカメ新調!

皆さんこんばんわ。


フラテニルテ「こんばんわ^^
・・・・また一週間空いちゃったね^^;」


いや、大口のお仕事がもうすぐ終るんだ。
だから、忙しいのは来週木曜くらいまで・・・・ということらしいよ^^;


フラテニルテ「マスターは結構ストレスがたまりやすい性格だから・・・気をつけてね??」


善処します。

・・・・・・では本題・・・・・。


フラテニルテ「昨日、デジカメを新調した、との事です^^」


いままで使ってたFinepix(7年落ち)がお釈迦になってしまったので・・・・・

以前書いた通り
ニコン Coolpix P90を購入しました^^




フラテニルテ「今までのFinepixの倍以上のサイズになってるけど・・・・^^;


これくらいの大きさが持ち易いからな。


フラテニルテ「・・・・・でも、家の中で模型の完成品を撮ったりするだけなのに・・・・・ここまでの機種が必要だったの??」


いや、だからこそこの機種を選んだんだ。
それに・・・・今後は野外撮影とかにも力入れていきたいしな。


フラテニルテ「おお〜」


・・・・・・と言うのは建前で

コンパクトだと持ちにくい、一眼だと取り回しにくいので結果的にこれになったんだけどな。


フラテニルテ「・・・・・・・手、大きいからね^^;」


まぁな。

・・・でも、色々な物を撮ってみたい、というのは本当だ。

だから・・・・・コイツにはFinepix以上に頑張ってもらわないとな。





フラテニルテ「というわけで・・・今回はココまでです^^
それでは・・・また^^ノシ」






ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」