リペ天コマ!

フラテニルテ「皆さんこんばんわ!^^」


こんばんわー^^


フラテニルテ「さて今日は先日とどいた「武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ リペイントVer.」を紹介したいと思います^^」



フラテニルテ「パッケージ及び内容物です^^」


天使コマンド型(リペイント版)、という事もあってか全体的にディープブルーでまとめられていることがわかります^^


なお、何故かパッケ絵のキャラは眼がディープブルーになっています^^;


フラテニルテ「素体です^^」


ほぼ全身がディープブルーとブラックの二色で塗り分けられています。
個人的に、SWAT隊員の制服みたいでとても格好良いと思います^^


フラテニルテ「武装状態です^^」


こちらもディープブルーとブラックの塗り分けで・・・・・スプリット迷彩のようなパターンになっています^^
ノーマルのウェルクストラさんよりも精悍さが増していて、とても格好いいです!!



フラテニルテ「最後に、記念撮影です・・・・・。」


ん?如何したんだ???


フラテニルテ「・・・あたしも・・・こんなの着てみたい・・・・。」


た・・・多分方向性の違いであまりにあわないと思うぞ??


フラテニルテ「・・・・そーかなー・・・・・。」





しかし・・・・・・・・


フラテニルテ「?」


どッかの貧乳娘と違って・・・格好良いなぁ・・・・・・・・・・・・・


フラテニルテ「・・・・・・・・==#」




ゴスッ



ウボァッ!?!?・・・・・・・バタッ=□○





フラテニルテ「と、いう訳で次回もよろしくお願いします!!
それでは、またお会いしましょう!!^^ノシ」


・・・・・・・ピクピク






ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」