酒盛りで出た世にもおそろしいモノ!

皆さんこんばんは。


フラテニルテ「こんばんわ^^

・・・・珍しいね、マスターが最初に挨拶するなんて。」


まぁ・・・・・たまにはこんな日があってもいいだろ??^^


フラテニルテ「魔ぁ・・・・・そうだけど・・・・^^;」


今日はタイトルにもある通り、尼崎の友人宅で朝から酒盛りをしていました^^


フラテニルテ「とは言っても、マスターはシラフだったんだよね??」


ああ、昼間から飲むつもりはないからね。
でもまぁ・・・・高校卒業して以来の奴も居たから話は弾んだんだけどね。

・・・で、本題。

友人が持ち込んだある飲み物なんだが・・・・・・==;


フラテニルテ「?」


サントリー 「チョコレートスパークリング」
・・・・・・言ってしまえばチョコレート味のサイダーなんだな、これ==;


フラテニルテ「ち、ちょっと想像できない・・・・・・==;」


中味の液の色からは・・・・・あまりとんでもない物には見えないけど・・・・・

フタを開けた瞬間・・・広がる上品なカカオの香り


フラテニルテ「・・・・・・・・・げ。」


原材料は・・・・いたって普通の炭酸飲料だったので・・・・・ゴクッ・・・と飲んでみたんよ。

・・・・・そしたら・・・。


フラテニルテ(ごくり。)


味はしっかりとチョコレート(若干の酸味はありますが)なんだけど・・・シュワシュワと弾ける炭酸。

正直思いました。

これは新手の罰ゲームに違いない。


フラテニルテ「・・・・そこまで言うなら・・・無理に飲まなくてもいいのに==;」


いやね・・・・どうしてもこの手のモノは飲んでみたくなるんだよ・・・・・==;


フラテニルテ「その冒険心・・・・・もっと別の事に使えばいいのに・・・・・・==;」


う。

で、話は変わりますが・・・・・・。

折角なのでタムタム尼崎店にて「ボーダーブレイク クーガー?型(コトブキヤ製)」
「MG MS−06R−2 ジョニー・ライデン専用ザク?」「MG RX−78−2 ガンダム(VER.2.0)」を購入しました^^


フラテニルテ「完成させたら、またこちらに掲載するのでよろしくお願いします^^

・・・・というわけで、今回もありがとうございました^^」


それでは、また^^ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」