リペ夢魔子!

フラテニルテ「みなさんこんばんわ〜!^^」


ういーっす。


フラテニルテ「うわ・・・・いきなりやる気のない返事〜・・・・・。」


いやね??
会社の近所のサンクスでペプシあずきが100円で売っていたので買って飲んでたんだけど・・・・・・・・ね。


フラテニルテ「・・・・・・・ネタにすらならなかったんだね???」


・・・・・・(コクリ)
・・・・というわけで・・・・あとよろしく〜・・・・・・


フラテニルテ「そんなに言うなら飲まなきゃいいのに・・・・・・・==;」

フラテニルテ「っと、いう訳で改めましてこんばんは^^
今日は武装神姫ライトアーマー・ウェルクストラ(リペイントVer.)とヴァローナ(リペイントVer.)が届いたので、ヴァローナ(リペイントVer.)の方から紹介していきたいと思います^^」





フラテニルテ「パッケージです。

通常版の武装神姫ライトアーマーと同様の構成のパッケージに入っています^^」



フラテニルテ「素体です^^

通常版とほぼ真逆のカラーリングと少し日焼けしたような肌色で、「元気一杯な女の子」といったイメージです^^」


フラテニルテ「武装状態です。
全体のカラーリングが変わった事もあって、通常版とはガラリと変わった印象です^^」


フラテニルテ「折角なので、素体のみの状態でお姉さんの通常版ヴァローナと比較してみました^^

こうやって見ると意外に通常版って色白なんだな・・・・・と思わされます^^;」





フラテニルテ「はじめまして^^」


リペ夢魔子「は・・・・はじめ・・・まして・・・・////」


フラテニルテ「あはは、あまり緊張しなくてもいいよ^^」


リペ夢魔子「あ・・・・はい・・・・・////

・・・・・・・??」


フラテニルテ「どしたの??」


リペ夢魔子「あの・・・・・私のご主人様はどちらに・・・・・???」


フラテニルテ「ああ・・・・・・それなら・・・・

そこでペプシ飲んでノビてる変なネコみたいなのがそうだよ^^;」


リペ夢魔子「は・・・・はぁ・・・・・・・・(なんか・・・・大変な家に来てしまったようですわね・・・・・・・==;)」





フラテニルテ「それでは、また^^ノシ」


リペ夢魔子「また、お会いしましょう^^」






ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」