車検!


フラテニルテ「みなさんこんばんは!!^^」


こんばんわ〜^^ノ


フラテニルテ「今日はマスターの愛車・デミオ(1300cc、2003年式、50000キロ走行)を車検に出してきました^^」


んー・・・・なんだかんだ言ってもう7年もの付き合いになるのかー・・・・・


フラテニルテ「マツダの人の曰く「エンジンマウントやらウォーターポンプやらが相当ヤレてるので交換」との事で^^;」


まぁ・・・・・交換ということは相当な金額がかかるんだろうなー・・・・・・−−;


フラテニルテ「でも・・マスター何時も言ってるじゃん?
「快適なドライブこそ安全運転の秘訣」だって。」


まぁ・・・・そうなんだけどね・・・・・・・・
そもそも5万キロも走ればそんなもんだろう・・・・と思うことにしたよ^^;


フラテニルテ「ふーん・・・・・。」


と、いうわけで今回はココまで。


フラテニルテ「それでは、またお会いしましょう^^ノシ」





ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」