トイザらス!

フラテニルテ「みなさんこんにちは!」


こんちわ〜


フラテニルテ「・・・・・・また一週間更新ストップしたね・・・・・・・・==;」


まぁ・・・・・・仕事もこなさなきゃいかんし、それに還ってきたとしても最近は風呂に入ってメシ食べて寝るだけだもんなー


フラテニルテ「マスターのお仕事・・・・・そんなに大変?」


んー・・・・・やってる事は簡単な事だけどね?
ただ、数がものすごく多いので管理するのが大変なんだよ。
それに、「資材の納入が遅れた」り「追加発注がいきなり入ってきた」り。

前者はともかく、後者はPOP業界ではおいしいんだけどね。


フラテニルテ「ふーん・・・・・・・・・・・。」



ま・・・仕事の話は此処までにして・・・・・本題。


フラテニルテ「っと、そうだった。
マスターが私たち「武装神姫」にピッタリのサイズのバイクと、MG RX-78-3 G−3ガンダムを購入しました^^」


フラテニルテ「前側からの写真です^^」


イタリア製バイク、「カジバ・ラプトール」を再現してあります^^
少し気になる点はありますが・・・・値段(¥680)のことを考えれば・・・・いい出来だ、と思います。


フラテニルテ「カジバ・・・・・・・あんまり聞かないメーカーだね?」


んー・・・・・確かに輸入数は少ないけど、いいバイクだよ?





フラテニルテ「実際に乗せてもらいました・・・・・・
・・・・マスター・・・・・・・・・・・これ、少し大きいよ・・・・^^;」


まぁ・・・・・・small素体では流石に大き過ぎるかな・・・・^^;
ただ・・・・1stでも後期のロット(ライトアーマー1弾、2弾)ならばちょうど良くなるとは思うし・・・・まぁいい感じのスケールダウンだと思うよ^^



フラテニルテ「っというわけで、今回はココまでです^^」

それでは、また^^ノシ






ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」