仕事初め!

フラテニルテ「皆さんこんばんは!^^

今日はマスターの会社の仕事初めだったそうです^^


・・・という訳で、お仕事お疲れ様!」


ああ・・・ありがとう^^

フラテニルテ「ところで・・・」


ん??


フラテニルテ「帰って来てから、押しいれの整理してたみたいだけど・・・。」


ああ、今積んであるプラキットやフィギュアなどのリストを作ってたんだ。
あまり多すぎると・・・管理が大変だからね。


フラテニルテ「ふんふん・・・・・ただ積んでるだけじゃなかったんだね。」


でもまぁ・・・・・・いつかは作ろう、とは思っているんだけど
どうしても作るペース<買うペースになってしまうんだね・・・・==;


フラテニルテ(さ・・・・・さすが積みプラ魔人・・・・・==;)


なんか言ったか?


フラテニルテ「い、いや・・・・なんでも==;」


ま、気が向いたら作るということで。
今はMG VガンダムVer,Kaを組み立ている途中です^^


フラテニルテ「また、完成次第製作記事をここにUPするそうなのでよろしくです^^」




それでは・・・また^^ノシ









ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」