1/72 コマンドウルフAC!

フラテニルテ「皆さんこんばんわ!」



・・・・・ピコピコピコピコ←無言のままファンタシースターポータブル2をやっている



フラテニルテ「マスター・・・・・==;」



ピコピコピコピコ・・・・・・・


・・・・・・ん〜・・・??


フラテニルテ「・・・・・・。
ブログ・・・・ほっといて良いの??」


・・・・・あー・・・・・後で合流するからテキト〜に進めといて?


フラテニルテ「(正月休みも今日まで、というのにだらけきってる・・・・・==;)
・・・・と、言う訳で・・・・・・・」



フラテニルテ「マスターが1/72 コマンドウルフAC(コトブキヤ製)を完成させたそうです^^;」



フラテニルテ「左側前方からの画像です^^
固定武装として対ゾイド2連衝撃砲、対人機関砲、エレクトロン・バイト・ファング、そしてAZ2連装250ミリロングレンジキャノンが装備されています^^

・・・・「狼をモチーフにしたメカにキャノンはどうなんだ?」とマスターも最初の方は言っていましたがいざ組み立ててみると「お、結構カッコイイじゃん」と考えを改めたようです^^」



フラテニルテ「続いて右後方からの写真です^^

後足には大型のブースター「アシスタントブースター」が装備されています。」



フラテニルテ「狼らしく低く構えたポーズを取らせて見ました。
各部の関節の可動範囲が広く、人型メカにはないポーズをとらせることが出来ます^^」




フラテニルテ「最後に、あたしと一緒に写真を撮ってもらいました^^」





悪い、ちと遅れた・・・かな??


フラテニルテ「あー・・・マスター・・・・。
遅れたも何も・・・・・・・もう終わりだよ〜!」


っと、悪い悪い。
では最後に。

牙の部分にMr.カラーのツヤ消しホワイトで部分塗装、あとは全体的にモールドを深くした上でガンダムリアルタッチマーカーでスミ入れを施してフィニッシュしました。


コトブキヤのキット、と言う事で全体の造形もかっちり決まっていて、またパーツも色別に細かく分割されているためそのまま組み立てるだけでも(モールドが浅い部分は別として)かなり設定に近いものを組み上げる事ができます^^





フラテニルテ「・・・っと言う事で。
正月三が日も明け、いよいよ明日仕事始めって人もいると思います。」


風邪など引かないように、気をつけてくださいね^^



フラテニルテ「マスターも・・・・お仕事頑張ってね^^」

OK、任せてくれ!!==b

っと言う訳で・・・・・。

フラテニルテ「皆さん、まったねー^^ノシ」








ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加しています。もし良かったら押してやってください==;