さらばジオスタ、さらばバトロン


・・・・まぁその、タイトル通りですが昨日13時をもって武装神姫ジオラマスタジオ:バトルロンドが終了となりました;;

『未練がない』といえば嘘になりますが・・・・・・
バトルロンドサービス開始からの4年半(半年ほどお休みしたことも有りましたが)、基本的に物凄く飽きっぽい自分の事、まさかサービス開始から終了まで続くとは思っても見ませんでした。


しかし。


スクリーンショットや文章、チャットでのやり取りで生まれた、他のユーザーさんとの交流はきっと消えることはない・・・・・と思います。


そういうわけで。


公式SS掲示板の神姫オーナーの皆様、神姫の皆様・・・・5年間お疲れ様でした&ありがとうございました



・・・・・・・でも。













サヨナラは言いませんぜ?