3号機起動!

筆者「皆さんこんばんわ==ノ
あと一週間でバトロン、ジオスタ終了となってしまいますがフィギュアの武装神姫は終わらんぜ!
・・・・・ということで

エアブラシの自主トレも兼ねてアルトアイネスをカスタムして見ました==」







筆者「製品状態からの変更点としては・・・・・

○サイドテールをヴァローナの物に変更、また髪色も少し青色にシフト(JPEGではわかりづらいですがノーマルより青みを強く、また髪の先に行くほど青みが強くなるようにグラデーションをかけています)

○クリアパーツをアルトレーネの物に変更、また動かして遊んでいるうちにポロリしないようにボンド・アクアリンカーで接着

○胸パーツの歪みを修正、また一部彩色をクリアパーツに準じたカラーに変更

としています^^」




アイネス改「ねー・・・・そんなことよりもはやくボクに名前を付けてよー・・・。」


筆者「そうだな・・・・・、というかお前さんの名前はもう決まってるんだぞ?」


アイネス改「ちょΣ
それならそうとはやく教えてよ!?」


筆者「・・・・・物事には順序というものがあってだな?
自称モデラーとしてはどこをどう弄ったとか、そんな部分を説明する義務というのがあってだね―」


アイネス改「御託はもういいよ!はやく教えろー!!」


筆者「・・・・しょうがないヤツだな==;
お前さんの名は「エガリテ」・・・・・フランス語で「平等」という意味だそうだ」


ガリテ「意味だ「そうだ」、ってどーなの・・・・・?」


筆者「いやこれにはそれなりの由来があってだな・・・・」



ガチャ


フラテニルテ&リベルテ「「ただいま戻りました〜」」


筆者「おう、ちょうど良いとこに帰ってきたな。」


ガリテ「???」


筆者「こいつはハーモニーグレイス型カスタムの「フラテニルテ」、そしてこっちはゼルノグラードカスタムの「リベルテ」。

お前さんの名前と同じく、海王星の輪の特に明るい部分から取ってきたんだな、これが。」





筆者「というわけで、また新たな進行役としてアルトアイネスカスタムの「エガリテ」が加わりました=w=

フラテニルテ、リベルテの2人共々よろしくお願いします=w=+」