ガンダムとかプチオフとかいろいろ(後編)

皆様こんばんわ ̄▽ ̄ノ

フラテニルテ「さて今回は、1/3のプチオフの模様をお伝えしようと思います^^」

arahabakiさんやAltemisさん作の布服や、セッペンさんの武装・・・そしてブルーエルフィンさん謹製のナイフ(人間が手に握るとナイフ、神姫に持たせると丁度大振りの刀剣になるスグレモノ!)等々、造形をやっている人間にはいい刺激になりました^^

さて、その後お開きとなり静岡駅から大阪への帰路につきました

・・・・・・・・・・・・・

が!


ここで問題発生!!


新大阪駅まで引き上げてきたのはいい物の・・・・・・・・・


大阪環状線内回り(西九条・弁天町方面)10分遅れてるじゃん!?!?




まずぃ・・・・・・・・・


このままでは

新今宮駅からの大和路線(奈良方面)の終電に間に合わねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、いうことで


急遽地下鉄のホームへダッシュ!!
新大阪駅から天王寺駅まで地下鉄を利用する事で無事終電に間に合いました^^;


リベルテ「・・と、最後にドタバタがありましたが無事帰宅したそうです^^;」


最後に

arahabakiさん、ブルーエルフィンさん、Altemisさん、黒龍さん
(順不同)


このような駄猫に丸一日お付き合いいただき本当にありがとうございました