ガンダムとかプチオフとかいろいろ(前編)

皆様こんばんわ。

フラテニルテ&リベルテ「「こんばんわ^^」」

さて、これを書いてる時点で昨日(1/3)ですが・・・・・
プチオフと1/1ガンダムを見に静岡まで行ってまいりました==+


予定通り新幹線(名古屋までのぞみ、名古屋から静岡はひかり)で静岡入り。

フラテニルテ「いや・・・・・・始発とか聞いてないよ?^^;」


いや当初の予定では夜行列車でのんびり静岡入りする予定だったんだが・・・・・・サンライズの下りが大阪駅に止まらない事を知らなかったのさ==;

で、静岡駅でarahabakiさん、ブルーエルフィンさん、Artemisさん、黒龍さんと合流、マクドナルドで適当に何か食べた後、鑑定団を物色することに。

くそうビデオビームガン巨獣特捜ジャスピオン・・・・・知ってる奴はそれなりに多いと思うが買っとくべきだったぜ・・・・・

リベルテ「と・・・年明け早々衝動買いですか?^^;」


その後ボークスでお買い物の後プチオフを・・・・。
(プチオフの様子については明日以降にお伝えします^^;)

さて、その後

いよいよガンダムと対面==+
(画像はクリックで拡大表示できます==+)

リベルテ「係員の方が噴霧器でシャアとズゴックを描かれていました^^」
あの変なマスクも、ズゴックのディテールもしっかり表現されていました〜

そしていよいよガンダムに接近!!

フラテニルテ「ジャンボスケール・RX−7ガンダムやRGガンダムと画稿は同じものですが、物が巨大な為に実際に間近で見るととんでもない迫力でした!」

後ろのビルと比較していただければその巨大さがわかると思います^^
(しかしこんな巨大なものが走ったり飛んだり、果ては戦争したり・・・・・と考えると言いようのない恐ろしさを感じます^^;)


DSCN0080.AVI 直
↑筆者撮影の動画です
クリックするとWindows Media Prayyerが開きます^^


というわけで、続きは後日〜

それではまたノシ