参上、ロリ巨乳(ぇ

皆様こんばんは==ノ

フラテニルテ&リベルテ「こんばんわー^^」


フラテニルテ「結構久しぶりの更新になっちゃったね^^;」


ああ、いい塩梅で仕事も忙しくなってきたんでな。
来年の2月中旬までこの調子が続くようで・・・・・・喜んでいいのか悪いのか^^;

・・・・・・・・・・まぁ仕事あるだけでマシな方なんだけどな==;

リベルテ「あはは・・・・^^;」



さて、今回は昨日発売された

武装神姫・アーティル

のレビューです==+



↑パッケージ

リベルテ「さて、ヤマネコ型という事ですが・・・・・・」

デザイナーはかこいかずひこさんです。





↑素体

フラテニルテ「素体はMMS3rdsmallですが・・・」


ちっちゃいのに巨乳!まさにロリ巨乳!!!!!!!!!
どッかのちびっ子貧乳シスターとは違うぜ!!!!


フラテニルテ「・・・・・・・・・・・==#」


ガスッ


アッー


リベルテ「^^;」






武装

フラテニルテ「さて武装のほうですが・・・・・・ジョイントパーツにアーマー、武器を組みつけていく方式になっています^^」

リベルテ「全体のパーツ数は押さえられていますが、組み換えの自由度が高いので単体でもいろいろな形状に組み上げる事ができます^^」



フラテニルテ「・・・・・・・・・というわけで今回はここまでです^^」

リベルテ「それではノシ^^」