大峰山!

皆さんこんばんわ ̄▽ ̄

今日は休みだったので・・・・リアル友人と

大峰山の麓にある洞川(奈良県天川村

に行って来ました>ヮ<


地元から国道170号・府道12号を走行し奈良県へ。
そして県道30号線、国道309号線を経由して・・・・・・

県道48号線を北上して洞川地区へ。



さわやかな空気とおいしい水を堪能したところで

本来の目的・・・・・・の筈でしたが

アーンヴァルMK2さんの脛と靴パーツを紛失しかけるというアクシデントが!

(友人の助けもあり無事に回収しました==;)


アクシデントのためこの一枚しか撮れず・・・・・><


その後、地元に戻り友人と別れた後・・・・・・・・・・


ねんがんの ラブプラス+を てにいれたぞ!!

というわけで>ヮ<ノシ





フラテニルテ「ちょっと!!あたしの出番は!?==#」