雑記!


フラテニルテ「皆さんこんばんわー^^」


こんばんわ。
・・・んー・・・・・・・


フラテニルテ「どしたのマスター??」


いや・・・・・ようやく今期の仕事のヤマ場を越えたから・・・・・な。
また新しく神姫でも弄ろうと思って、計画を立ててたんだが・・・・・・・。


フラテニルテ「ネタが浮ばない・・・・と??」


うぃ・・・・・・==;
とりあえずゼルノグラードをベースにしようと思ってるんだがね。


フラテニルテ「ねぇ・・・・それって、あたしに妹作ってくれるって事?」


そういうことになる・・・・のかな?
ともかく、ただお前の時とは違って髪形も細工してみたいなー・・・・・とかね。

難易度は上がるかもしれないけど・・・・・・==;


フラテニルテ「当然、ここでも発表するんだよね?」


ああ。
というわけで・・・今回は短いですが此処まで。

それではノシ








ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」