シンキズ・ストリート

フラテニルテ「皆さんこんばんわ〜^^


マスターは相変わらず忙しい、との事で今回もあたしが進行させていただきます^^


というわけで、とりあえず今回は

ex:rideよりストリートスタイルセット

の紹介をしたいと思います^^」


フラテニルテ「パッケージです^^

キックボード、スケボーとインラインスケート、そしてスケボー用のデコレーションシールとスタンドが付属しています。
またカラーバリエーションは此処で紹介するネイビーブルー、スカイブルーの他にピンク、グリーン、イエローの敬計5色が販売されています^^


細かい所ではスケボーやキックボードの車輪が回るギミックが施されています^^」




フラテニルテ「本来はfigma用のアイテムですが・・・・MMS素体のかかと部分の接続軸を木工用ボンドで調整することで武装神姫に組みつけること(素体足首パーツとの換装になります)が出来ます。


ネイビーブルーのセットがメリエンダ装備、素体と色あいが合うとマスターが思ったそうなのでとりあえず、あたしが装備してみました^^;

マスター曰く『ストリートカフェをインラインスケートで走り回るウエイトレスのイメージ』ということで・・・・・実はあたしも結構気に入っていたりします^^」


当分その格好で居てもらうからな。


フラテニルテ「あっ・・・・マスターお帰り^^

で・・・なんでまた?」


いや・・・・・・俺が個人的に「可愛い」と思ったからさ。


フラテニルテ「マスター・・・・・////」


っと・・・・・言うわけで今夜はココまで。


フラテニルテ「そ・・・・それでは・・・また////」












ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」