フラテニルテ「皆さんこんばんわ〜!^^」


こんばんわ・・ノ
まずは、この動画をドウゾ。


D


フラテニルテ「この曲は・・・・ナインボールの・・・。」


ああ。
もう何回この曲を聴いたことやら・・・・・・。


フラテニルテ「マスター・・・・・。」


というわけで・・・・・

V.I.シリーズ AC−010 クレストCR−C98E2 ナインボールVer.コトブキヤ製)

を組み立てました。




フラテニルテ「ACシリーズで何度もプレイヤーを苦しめた(そして何度も破壊された)ナインボールです^^」


アーマード・コア ナインブレイカーに登場した機体ということで各部パーツのデザインがAC3系/ACNX系のラインにれデザインされています。



フラテニルテ「特徴的なエンブレムは印刷で再現されています^^」





武器としてレーザーブレード、グレネードランチャー、ミサイルランチャー、そしてリニアライフルがセットされています。


フラテニルテ「また、V.I.シリーズの他の機体や武器セットと機体を組み替えて遊ぶことが出来ます^^」


余談ですが、NB発売当時私の仲間内では「頭部が時空戦士スピルバンに似ている」と散々ネタにされていた記憶があります^^;


フラテニルテ「そんなことは無いと思うけどねぇ・・・・^^;」



フラテニルテ「最後に、記念写真です^^」



むぅ・・・・・・・


フラテニルテ「どうしたの?マスター・・・。」


いや・・・・・今思うと

NB版ナインボールはライフルが3連射だったり、グレネードが2連射だったり・・・・・鬼のように強かったなぁ・・・・ってね。



フラテニルテ「ちょ!?」


無印の時もパレスライフルの連射性能が異常だったり、台詞回しが印象に残ったり・・・・。
まぁとにかく色々ネタには事欠かない機体だったなぁ・・・・と、色々おもうんよ。



・・・でもブレードのみで倒してたんだけどね。


フラテニルテ(鬼だ・・・・・鬼がおる・・・・・・・・==;)


というわけで・・・・・・・


フラテニルテ「次回、またお会いしましょう!!^^ノシ」








ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」