それは、可能性の獣。


フラテニルテ「みなさんこんばんわ〜^^」


こんばんわー・ω・ノ


フラテニルテ「気がついたら、一週間ぶりの更新・・・になっちゃったね^^;」


ここ一週間、クライアントからたっぷり仕事が回ってきたからな。
先々週までまったり進行だったのがウソみたいに忙しいよ。

・・・・まぁ・・・・この分だと結構な取引額になるんじゃないか??


フラテニルテ「こんなご時勢だからねぇ・・・・仕事があるだけマシ、って事だね^^;」


そう思うことにしてるよ。
で・・・・本題。


フラテニルテ「今日は
HGUC RX−0 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
の紹介です^^」



小説「機動戦士ガンダムUC」の主人公「バナージ・リンクス」が搭乗する主役MS「ユニコーンガンダム」です^^


フラテニルテ「1/144という事でMG版にはあった変身ギミックはありませんが、その分広い可動範囲としっかりした組み上がりが魅力です^^」




フラテニルテ「武装として「ビーム・マグナム」とシールド、そしてビームサーベルの柄が4本付属します^^」


また、原作小説にあったサイコフレームはクリアーピンクの集光樹脂で再現されています。
純白の機体、という事もあってかなり映えます^^


フラテニルテ「今回もいつも通り「スジ彫りの修正+スミイレ」を施しています。」


あとは・・・バーニアの内側をタミヤペイントマーカー(ゴールドリーフ)で部分塗装してあります^^;



フラテニルテ「記念写真です^^」


こうやって見ると、手足が伸びた分かなりほっそりした感じに見えますね^^;




フラテニルテ「ところでマスター?」


ん、何かな??


フラテニルテ「マスターが仕事に行ってる間に、なんか荷物とどいてたけど???」


ああ・・・・・ヤツが届いたのか・・・・・


フラテニルテ「・・・・・・ヤツ・・・・??」


うん・・・・無印ACの頃から何度も戦った相手だからね・・・。


フラテニルテ「???」


と、いうわけで今回はココまで。
それでは、またお目にかかりましょう!^^ノシ


フラテニルテ「それじゃ、また・・・・って・・・・・・えっ!?ちょ、ちょっと待ってよマスター!?」








ブログランキング・にほんブログ村へ
フラテニルテ「ブログランキングサイト・にほんブログ村に参加しています^^
よろしければ押してやってくださいね^^」