看板娘!

パチッ・・・・パチッ・・・・・・

???「ねぇ・・・マスタ〜?」

シュッシュッシュッ・・・・・・

???「マスターってば〜・・・・!」

プシューーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・

???「ちょっとマスター、聞いてるの!?」

シュリシュリシュリシュリ・・・・・・・・

???「・・・・・・。」



ガスッ!




うッ!?


???「ったく・・・・この積みプラ魔人は・・・・・==;」


積みプラ魔人は余計だよ・・・・・・==;
ったく・・・・作業台の上で暴れて・・・・・・==;


???「な〜にぶつぶつ言ってんのよ・・・・・・==#
今日はあたしをお披露目する、って言ってたじゃない?」


・・・・・・・あー・・・・・・・そうだった・・・・・・・・。ではサクッと紹介しちゃいますか・・・・・・・・・。


???「な〜んか、やる気ない返事〜・・・・・。」


仕様です。


???「はぁ〜・・・・・・・・==;でも、まぁいいや。
あたしはフラテルニテ
今日からこのブログの看板娘兼進行役を努めさせていただきます^^」


よく言えば元気一杯、悪く言えばがさつで落ち着きの無い貧乳娘ですけど良い子なのでよろしくしてあげてくださいm==m


フラテルニテ「(なんか引っかかる言い方だけど・・・・)よろしくお願いしま〜す!!^^」






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加しています。もし良かったら押してやってください==;