今日から・・・・w(1/25 シェルビーGT-H 組み立て その1)

さて、今日からお盆休みです^^


週末は伊勢神宮にて巫女さんにハァハァ(´д`;)する(オイ予定なので、
金曜日・夜7時までになんとしてもシェルビーマスタングをある程度完成させなきゃな・・・^^;










「でも巫女さんいるかなぁ・・・・・・・・」(ボソッ



雪奈(嫁白子)「朱鷺光さん・・・・・????」^^#



アッーーーーーーー!!









話は変わりますが。

件の1/25シェルビーマスタング、とりあえずエンジンとミッションケースの部分の組み立てが終わり、足回りに取り掛かりました^^


しかし・・・・V8OHC・4600ccというエンジン、実車だとさぞかし素晴しいエンジン音を轟かせてくれるんでしょうなぁ・・・・(´д`;)




(最も、5代目マスタングの1995年モデルまではV8OHV・5000ccというアメリカ車の魂とも呼べるエンジンの設定があったのですが・・・そちらも大変素晴しいエンジン音を轟かせてくれました^^)