初・洋モノプラモ!!


さて・・・このブログで取り上げるのは初めてですが(というより、人生初、という方が近いか^^;)、洋モノプラモに手を出してみました!!


ブツはRevellという会社の1/25 シェルビー GT-H(2006年型)です^^;



で、キットの中を確認してみると・・・タミヤ等国産メーカーのキットに比べてゲートが極端に広い部分があったり、デカール日本のものと比べて分厚い、など色々と違った部分があります^^;


はてさて、いかなる出来になるでしょうか^^;






雪奈(嫁白子)「・・・・ところで朱鷺光さん。」

「何ですか??」

雪奈「英語・・・・・読めるんですか????

「・・・・・。
高校時代・・・・・他の教科がほぼパーフェクトだったのに対して英語だけは追試の常連でした==;」

雪奈(・・・・・・・大丈夫、かなぁ・・・・・・・・・・・・・^^;)