現在の進行状況

さて、暫くは模型にゲームにお仕事に(アマリジュウヨウジャナイノカヨ、忙しい毎日が続きそうですが・・・・。

バトルロンドの進行状況

レディアントボウ(赤)を4セット(合計5)、ライトトンファーを2セット(合計3)入手。

・MMTシャツ(E)を入手

・Scopioマップの杖寅子対策装備を組んだのに何ゆえか忍者とばかり当たる。

・サーヴラウ(バンテージ犬子)が10勝3敗でBに、その後Bで1勝1敗。


その他進行状況

・HGUCガンダム(G30Ver.)の製作を開始(とりあえず成型色の青、赤が気に入らないのでコバルトブルー、キャラクターレッドでそれぞれ塗装、白は・・・どうしようか思案中)

塊魂トリビュート、間違えてデータ消してしまう;;

・なんだかんだいってGジェネの新作が気になってる

・なんだかんだいって白子可愛すぎ(ハァハァ

ジオラマスタジオを触っていないのでおちつかない==

・夏バテでろくに食事が取れない(というより、食おうと思っても食えない)





・・・・・・・この状況で18日の夢魔子、天コマ実装を迎えられるかなぁ・・・・==;