アップルティースパークリング 飲んでみた

SS掲示板活動休止後一発目のねたがこんなんでいいのかなー・・・・・・と思いつつ。

今日地元のスーパーで見つけた飲み物の紹介をばw



ストレルカ(リペ犬子)「父さん、一体こんなのどこで手に入れてくるの???==;」

「普通に近所のスーパーで売ってたよ。」

ストレルカ「ふーん・・・・・・・・。」





例によって、この手の飲み物にありがちの人工甘味料てんこ盛り。

うわぁ身体に悪そう・・・・・・・。

ストレルカ(そう思うなら飲まなきゃいいのに・・・・・・・・==;)




では、早速飲んでみることに。


「いただきまーす・・・・」


ごくッ


「・・・・・・・・・。」


ストレルカ「で・・・・味はどうだったの?」

「第一印象は苦い
たぶん紅茶の味なので問題ないとは思うけど・・・・==;

それでも、リンゴの味はするので慣れたら結構イケる・・・・と思う。」


ストレルカ「ふーん・・・・。」