膀捻会(膀胱を捻る会)2013 俺の姫を見てくれ!どう思う??編


まずはじめに・・・ハジケたタイトルが思いつきませんでした==;


新宿区内の某ホテルで一夜を明かし、朝食をとり。
スーパーヒーロータイムを視聴したり神姫といちゃいちゃしたりして時間を潰していたら丁度10時頃に一通のメールが。


メールの送り主はトキオさんで、丁度集合場所である新宿駅西口へ到着されたとのこと。


自分も迷子になると嫌なので(どうせ迷うし)十二分に余裕を持って行動することにして。

ホテルを後にして新宿駅西口へ向かう・・・・・



はい、案の定地下通路で迷いましたw
(実の所2012年8月オフのとき西口に車で迷い込んだのはここだけの話)




都会の地下迷宮・・・もとい新宿駅地下街を脱出して集合場所に到着。
丁度1年半ぶりに顔をあわせることになるトキオさんと合流=w=

とりあえず適度にお話しつつ、11時45分には今回の参加者は大方揃ったので某所の貸しスタジオに移動・・・神姫を広げる♪










と、此処でトラブル発生・・・・・
爆睡ぶっこいてしまいましたZzz・・・・・



まぁ神姫や艦これの話をしたり楽しい時間を過ごした訳ですが此処でタイムアウト



此処でトキオさんが離脱されるとの事なので駅に移動、お見送り(という名のトークタイム)。

このあと二次会になるわけですがまたのちほど。