Soいえば

実はラジコン再開しました=w=


というのも…ここ6年間ほどはフィギュアとかネトゲにお熱だった、というのもあるんですがー



まだマッタリしつつも時々ガチでやってた頃(2003-04年ごろ???)、大阪府某所のサーキットで変なのが中学生くらいの子のクルマをやたらアオったり、罵声を浴びせてるのを見て




「ああ、こんなのと同列に扱われたくないわ」





とある種モチベーションだだ下がり状態に陥ったのでスッパリサーキットで走ったりレース出場はやめ、時々パーキングでドリフトしたり、近所(?)の岩場でCR-01を走らせたりゆるーく遊んでましたがそれも最近はおざなりに。



そんで、去年の5月、タミヤ本社の解放イベントでM-05を購入したのを機会にまた興味が湧いてきた…ってところですね。



つーわけでいまさらですが


DT-02(と、何種類かオプション)買いました==+