雑記

久々の更新です==+



ここのところは

朝六時に起きる→出勤→二十時まで仕事→帰宅して飯食って風呂入ってPSO2→日が変わったら寝る

という完全なインドア志向の生活で==;


・・・・・とりあえずはGW中に某所で知り合ったメンバーでのオフ会、そして五月には毎年恒例の静岡ホビーショーが控えているのでそれまでに何かでっち上げたい所です==;


話は変わって、PSO2での出来事。

これまで何にもかもがちっちゃいキャス子・Black Lotusでプレイを続けてきましたが・・・

PSVITA購入、それに所属チームへの新メンバー加入ということで。

3rdキャラを作ってみました==+




・・・あまり似てません(とくにおっぱいとか)が武装神姫・アーンヴァルに似せて作った(つもり)のニュマ子さん・・・・
キャラ名は「雪奈」でございます==+


・・・・しかし


PSO2の女性キャラ用のコスチュームやパーツ・・・・かっこよく見えると同時にちょとえっちぃので良いですね==+





とかなにか言ってるけどお尻ばっか撮ってるとかいう・・・・・うわなにをするやめ