ラヴィーナかすたむ



さてそんな訳で(何、今更感爆発&明日にはフルアームズ版発売(!)というタイミングでラヴィーナさんをカスタムしてみました〜


ラヴィ(仮)「何で丸一年も箱から出してくれなかったんですかー!?(泣)」


いやー、何だかんだ言って忙しかったからなぁ(棒読み)


ラヴィ(仮)「その割にはヴェルヴィエッタちゃんやリルビエートちゃんは箱から出した上に神戸とか静岡とか…

だいたい (仮) ってなんなんですか!?(泣)」


……ごめんなさい


ラヴィ(仮)「じゃぁ…せめて今からわたしに名前つけてください(拗)
そうしたら許してあげますっ!」


うーむ…名前ねぇ…


ラヴィ(仮)「………(ソワソワ)」


ん…


ラヴィ(仮)「……?////」



思いつかないや💗




ラヴィ(仮)「マスターのバカ!
HENTAI!!朴念仁!!!!(泣)」



うわっ…急にハンドガン撃つのやめろって!?((((;゚Д゚)))))))



ラヴィ(仮)「マスターの自業自得ですっ!(泣)」


わ、わかったから落ち着いてよく聞いて!(ーー;)


ラヴィ(仮)「……はい。」


お前の名前は「セリカ」……わかったな?


ラヴィ(仮)改めセリカ「…はい////」


よし、良い子だ(ナデナデ)


セリカ「…えへへ^^」






…というわけでTwitterでは幾度かつぶやいていますが、ストラーフMK2ラヴィーナ(駄猫的ライトアーマー仕様)の「セリカ」でございます( ̄ー ̄)

頭部は以前fgでお見かけした「頭の受話器(?)を削り落とす」加工を施して初代白黒子風に。


セリカ「その際にパール塗料で髪をリペイントの上、ツインテールにリボンを追加してもらいました^^」


スカートはコトブキヤ「レイキャシール-シノ」の物の余剰パーツを利用して、接続部分を加工して装備してます〜


セリカ「ハンドガンも「レイキャシール-シノ」の物をわたし用にペイントしてもらってます( ̄ー ̄)」