SS掲示板オフ会レポート

筆者「皆さんこんばんわ^^
さて今回は、東京・秋葉原で行われた


SS掲示板オフ会


のレポートとなります!


さて、自分が大阪を出発したのは午前6:30.
飛行機や電車・バスの遅延もなくすんなりと秋葉原にたどり着いたのは午前10:50になります^^

集合時間は12時との事なので、あたりを探索することに。
ひとまず駅近くのボークスで時間を潰した後再度駅の集合場所に向かうと、既に主宰の梟遊さんや看板を持ったヤマチキさんをはじめ、そうそうたるメンバーが・・・・


・・・・あれ、これ俺場違いじゃね!?!?

そうこうしているうちに全員集合。


まずは

Hand Meaid Cafe うさぎの森L⇔R

にお邪魔してお食事会。
・・・皆様早くもお嬢様方を出しておられていました^^

さて料理は「お茶の子さいさい菜食兼備になりたいの」(サラダプレート)を頂きましたが・・・・・・うさぎさんたちのお料理、非常に美味でした^^



うさぎさんたちのお料理に舌鼓を打った後、定番のカラオケボックスへ・・・・

お写真は失念しましたが・・・・・
ドールのマユっちさんNExTさん・紅月 社さんアセンブルの格好良い武装、そして皆様の熱唱・・・・NExTさんと組んでの「ライオン」の熱唱など、楽しい時間が流れました^^



そうこうしているうちに一部の方とのお別れの時間が・・・・
MITAKENさん、トキオさん、風風さんとはここでお別れとなりました。


その後、きしもとまさきさんと合流したあと飲み会へ突入。

食うは、飲むは、騒ぐは・・・・・・・テンションが高くなってきたところで
サカユキさんや豆土竜さん、おがさんとヤマチキさんによるバトマスでの熱いバトルや、SS製作秘話、カオスな会話(ォィなど、非常に濃密な時間が妙にテンションの高い店員さんの下、閉店間際まで繰り広げられました^^


そして

「またオフ会やろうぜ!今回参加できなかった人も巻き込んで!!」という話になり、盛り上がりつつも皆様とお別れの時間に。

自分も皆様を秋葉原駅でお見送りしつつ、次の日の為にネカフェで一泊する事になりました^^



最後になりましたが・・・・

主催者の梟遊さん、途中から幹事代行を務められたきしもとまさきさんはじめ
NExTさん、ヤマチキさん、トキオさん、電撃稲妻熱風さん、中間管理ポモさん、白眉 鷲羽さん、おがさん、はぐはぐさん、ユノムールさん、MK-?さん、サカユキさん、arahabakiさん、豆土竜さん、風風さん、グリムリーパー・ブラッディさん、はやてさん、みずもさん、MITAKENさん、紅月 社さん・・・・・




当日は本当にありがとうございましたっ!