七夕

筆者「皆さんこんばんわ ̄▽ ̄ノ

さて、本日(7/7)は七夕です。

天上のリア充カップルに嫉妬する日でもあります。



最も駄猫の住んでいる大阪府東部は残念ながら天気が崩れるそうですが・・・・・><


と、いうワケで・・・・武装神姫バトルロンドでの神姫達の会話をドウゾ==
(注:ネタバレ含みます)


まずは恒例の俺の嫁・・・・・
大丈夫だ、お前はそんな目には遭わせないぜ



・・・・・やっぱこの子バトルの事しか考えてない??



深夜のロックフェスも良いが近所に迷惑かけないようにな?



俺も油揚げが食いたいとです。



がんばれ!



ロボットだけど、機械だけど、やっぱ女の子だなぁ・・・・と思う一面ですなぁ



優しい子だな・・・・・(ナデナデ



大丈夫・・・・お前はきっと良い女になる(と思う)



白衣の天使は伊達じゃない・・・・・
いつか争いごとがなくなれば良いのにな(理想論に過ぎませんが)



好きだからこそそばに居れない、という事もあります・・・・が。
やっぱ好きな相手の傍にいたい、というのは変わらないのかも。



夢は願うもの・・・・そして野望は叶える物。
ねだるな!勝ち取れ!!
されば与えられん!!



もし晴れても大阪周辺では天の川は拝めない、というのは残念です;;


そして最後にしゃらの台詞ですが・・・・・・

こ・・・・このタイミングでそんな事言うなよぅ・・・・・・・・・・・ウワァァァン;><;