1年越しの・・・・

筆者「皆さんこんばんわ ̄▽ ̄ノ


さて今回は・・・・・

ちょうど去年の今頃の話になりますが・・・


去年の静岡ホビーショー前に製作した「ねこみみアーンヴァル」ほぼ一周年ということで・・・・・彼女に名前を付けてあげようと思います==+

(流石に名無しのままだと少しアレなので==;)


つー訳で・・・・・・」



命名:沙綾
(さあや)



沙綾「沙綾と言います・・・・今後ともよろしくお願いします!^^」

筆者「アイコンはまだ準備してないからちょい不便だけど・・・・・
明日朝にでも作るよ==+」






筆者「さて机の上に飾っていた所・・・・早速妹に着せ替えさせられていました^^;

つーわけで今日はこのへんで〜」